ローソン 生クリーム専門店MILK コラボ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

このシリーズ前からちょいちょい出てましたけども。
今回初めて食べました照れ




全種類コンプリート!
たぶんニヤリ


めっちゃ甘いのかな、と思ったらそんなでもない。
食べやすい優しい甘さ。
あくまで個人の感想ですけどチュー


1番好きだったのはフィナンシェケーキかな〜。
もともとフィナンシェ好きだし。
食べごたえもあって、良い爆笑


あとは生クリームがたっぷり味わえるサンドイッチとミルクコッペ爆笑


いやでも全部おいしかったです!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!チュー