万代シルバーホテル。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

せきとりで半身揚げを食べたあとは新潟にお泊り。
万代シルバーホテル、万代シテイにあってちょー便利!
バスセンターのカレーもすぐに食べに行けちゃうチュー
そして、昭和レトロな雰囲気だけどモダンな感じがなんか良い。
レトロモダン?
合ってますか?

旦那さんが、大浴場は無いけどここが良い!と決めた理由。
それは。

「朝食のフレンチトーストがおいしいらしいから」

最高!
理由、最高!!笑い泣き

ブッフェスタイルで郷土料理も置いてあって、
おいしかったです!
タレカツも、のっぺも食べました!

注文してから作ってくれるオムレツ。
バターが効いててうんまい!爆笑

初めて見ました。
消化器のようなケチャップ笑い泣き

噂のフレンチトースト!
こちらも注文してから焼いてくれます。
少々お時間いただきますけれど。
焼き立てあっつあつ!爆笑
そのまま食べてもおいしいし、
メープルシロップたっぷりかけてもおいしいです爆笑
朝からお腹いっぱい食べちゃった〜チュー

おかげさまで、前回は越後川口辺りで消滅した笹団子が、今回は無事に家に到着しました笑い泣き
帰ってから笹団子パーティーしました。
やっぱり笹団子、うまいな〜爆笑

今回も自分たち用お土産たくさんニヤリ


いただいた柿もびっくりするくらいたくさん入っていました。
これが旨いんだな〜爆笑


さて。
次はどこに行くのでしょうかね〜。
楽しみ楽しみ照れ