月見フォカッチャと、まぜるシェイク。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

モスバーガーの月見フォカッチャ食べました爆笑

今年もうまー!!

馬蹄型ソーセージの燻香がたまらん!!


2人なのにフォカッチャ3つ買ってくる旦那さんはエラい!笑い泣き

最後の1個は半分こ。

とか言って私1人で1.8個分くらいは食べたかもニヤリ


地域限定・数量限定のNACK5コラボのシェイクが気になったので、一緒に買ってきてもらいました。

ラジオ聞いてたらちょうど

「コラボ商品発売するよ〜」
って言っていたのでね。


まぜるシェイク パチパチブルーソーダ。

パチパチキャンディ好きとしては外せん爆笑

結構パチパチした!
パインの果肉もゴロゴロ入ってておいしかったです!


ごちそうさまでした!
ありがと〜!!爆笑