とんかつ 神楽坂 さくら。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

暑いな〜。
いつまで暑いんや〜えーん


というわけで、暑い中働いたご褒美デー。
おふろの王様で温泉入ったあと、マッサージ。
「硬いですね〜。鉄板のようです〜照れ

と言われながらほぐしてもらう笑い泣き


そのあとは、旦那さんが

「気になってて、行ってみたかった」
というこちらへ。


ロースカツとリブロースカツを頼んで半分こ。


いやもうお腹空きすぎてね。
パン粉をよけて美しい断面を撮るとかね。
無理でしたね。
写真撮っただけエラいと思います笑い泣き
う〜ま〜!!爆笑

とんかつでリブロースって余り聞かない気がする。
やわらかくてうま〜!!
塩で食べるのもうまいけど、
最後はソースになっちゃうよね〜チュー


ひとり一個メンチカツも追加。

これまたジューシーでうま〜い!爆笑

体ほぐして、ブタミンパワー注入。
最高のメンテナンスフルコースじゃない?ニヤリ


しかもとんかつは、神奈川ペイのポイントでいただきました!
最高!!

ありがとうございました!!チュー