とんこつチキンカツ丼。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。


かつやの、とんこつチキンカツ丼。
食べました〜。

濃厚とんこつタレがご飯にもシミシミで、うま〜爆笑

たっぷり汗かいて帰ってきた体に染み渡る味。
パッと見ラーメンみたいで、どうなんだろうと思っていたけど。
うまかったです!チュー


普通盛りはチャーシュー1枚なんだけど、
チャーシュー増しにすると3枚に。
両方買ってきてチャーシュー2枚ずつにしてくれる旦那さんありがとう爆笑
おいしくいただきました!
ありがとー!!



そしてまた納豆をパッケージ買いしてきた旦那さん。

ドナルドが夏仕様でかわいい照れ

鱗滝さんのところで修行した直後の炭治郎にも見えてしまう私の心の偏りよ笑い泣き