阿部蒲鉾店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

仙台駅から少し歩いてこちらへ。

目的は、こちらのひょうたん揚げ照れ
蒲鉾のアメリカンドッグみたいなの。
ケチャップかけますか〜?と聞いてくれたので、
お願いしました。
うま。
これも結構好きでした爆笑

店内で見つけて、
急きょやらせてもらったのがこちら。


うれしそうです!笑い泣き
焼き立ての笹かま、おいしかった照れ

気になって買ってみた、しそ入り。

そして季節限定たけのこ入り。
どっちもおいしかったです。
結構いろんな種類があるのね〜チュー

ごちそうさまでした!
現地で出来たてや焼き立て食べるの、良い!爆笑