食べて遊んで。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

友人のうちの近くに出来たというので行ってきました!
桃菜で飲茶食べ放題〜爆笑









おいしかった!
たくさんおしゃべりも出来て楽しかった〜!!爆笑

そのあと友達のお宅にお邪魔して、
ワンコさんたちと戯れて、お散歩にも行きました。
触らせてくれるし、めっちゃ遊んでくれるチュー



ちゃんと並んで写真撮らせてくれるの。
すごい!!びっくり
こんなに離れてるのに!!
ちゃんと待っていられる!!
すごいよー!!びっくり
いっぱい遊んでくれた〜!

楽しかった〜!!
みんなホントに良い子だった〜!!チュー


帰ったらうちのレオンくんにめっちゃニオイ嗅がれました。
いつもは撫でろ撫でろ攻撃をしてくるのですが、
ひたすらニオイ嗅ぎまくり笑い泣き
よそのお宅のワンコさんと遊んできたのがバレたようです。
速攻お風呂に入り、服も全部洗濯機にぶち込みました。
ごめんて。