セブンイレブンのおいしかったもの羅列。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ニッポンうまいものフェアはもう終わっちゃったみたいだけど。
思ったよりタコがゴロゴロ入ってておいしかった!

こちらもアサリたっぷりでおいしかったですチュー

小振りでガリガリ食感で好きなヤツでした!爆笑

きなこ餅だけどシナモン効いててうま!
これ好き!!チュー

こんなん出てたら買っちゃう〜爆笑

デカい!やわらかい!うま〜!!爆笑

もーホントに。
コンビニ侮れませんわね〜。
おいしいですわね〜。

何より私。
セブンイレブンと同い年だと知って戦慄している今日この頃笑い泣き
これからも仲良くしてください笑い泣き笑い泣き