こどもの日。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

お義父さんお義母さんが柏餅を買ってきてくれたので、おいしくいただきました照れ

こどもの日。

ありがとうございます爆笑


こどもの日関係ないけど、先日旦那さんが夏用のパジャマを買ってきてくれました。

ドナルドかわいい!爆笑

ありがとうございます照れ


追記。
ロケットチキン寒川店の前を通ったら、
デッカチャンがいたよ!
ワーイワイ!爆笑
1日店長だそうで。
テイクアウト専門店なので、店頭で接客をされておりました。
ちゃんと太鼓持ってた〜笑い泣き
仕事中運転中だったので写真は撮れませんでしたが。
デッカチャンはロケットチキンが大好きなんだそうで。
そんなん言われると、1回食べてみたくなるよね!チュー