からすのパンやさん。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

小さい頃、うちにあった絵本でめっちゃ覚えているのが「からすのパンやさん」。

いろんな種類のパンが見開きいっぱいに描かれているページがとても好きで、ずっと見ていた。
久しぶりに見たいから買っちゃおうかな〜、と思っていたこの頃。


そんな話ししたこともないお友達から、
かわいいミニタオルいただきました照れ


「これ知ってる?」って、

知ってる!
ちょー知ってる!!
めっちゃかわいい!!爆笑
ありがとうございます!!


勢いついて、絵本買いましたチュー

なんと初版が1973年。

生まれ年だったびっくり


そしてやっぱり、パンがたくさん描かれているページに見入っちゃうんだなあ笑い泣き