買い出ししてホテルでのんびり。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今回はこちらでお世話になりました〜爆笑

廊下から見えました。
初!琵琶湖!
なんかもう海じゃんびっくり

お部屋もちょうど良い広さ照れ
温泉の露天風呂もありました。
有り難かったのはコインランドリー。
乾燥まで全自動でやってくれる優れものでした!
途中で入れ替えにいったりしなくていい!
有難や〜爆笑
いってくれるのは旦那さんなんですけど。
これまた有難や〜爆笑

ご当地スーパーで買い出し。
地元のスーパー行ってみるのも楽しいよね〜チュー
茶色い!
けど!
茶色いはおいしいから良いのです!笑い泣き

デザートたち!
誰がなんと言おうとデザートたち!

たねやの焼きたてカステラ。
ふわふわ照れ
底にちゃんとザラメが残っていますよ!
完璧!!チュー

つぶら餅お持ち帰り。
さすがにカリッと食感は無く。
しっとりもちもち。
これはこれでおいしい照れ

どらバター。
ラ  コリーナ限定とか言われたら!
買うよね!チュー
うんまい。
間違いないチュー
通販でも買えるみたいなのですが。
数量限定で完売って書いてあったわ。
売ってる時期が決まってるのかな。

全部おいしかった!
デザートまで全部茶色かった!
全部おいしかった!!爆笑