ヤンマーミュージアム。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

夕食の前にもうひと遊びしたんでした。
こちら!

ヤンボーマーボーがお出迎え〜。

体験コーナーがいくつかありますが、
旦那さんと同時にやったものがほとんどだったので写真はあまりありません。
数少ない写真がこちら。


アームを操作してボールをすくい上げる。
ただそれだけなのに、なんか楽しい爆笑


固定してるボードの上に立ってるだけなのに、
なんか楽しい笑い泣き

このトラクター、ちょーかっこいい!!爆笑
アイアンマンみたいなカラーリングに、
エアコン付きチュー
農業など一切やっていないのに、
欲しくなりましたよ爆笑

体験型ミュージアム、楽しいですねえ。
こういうの、どんどん行きたいなあ爆笑