秋ですね。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

秋ですね〜。
なんか暑いけど笑い泣き


先日、栗が入った炊き込みご飯をいただきました。

本当にたくさん栗が入ってた〜爆笑

おいしかった!



冷凍保存しておいた最後のブドウ。

旦那さんが皮をむいて出してくれました。

おいしかった!
また来年ゲットするぞ〜!!



そして最近コーヒーを豆で買ってきた旦那さん。
お休みの朝からゴリゴリやっています。

めっちゃ良い香り〜チュー

豆を挽くのってなにげに力いるから、
やってもらえると助かるよね〜。
おいしいコーヒーいただきました〜。


おいしい三昧!
ありがとうございます!!爆笑