帰りたくないけど新千歳空港。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ソフトクリームの食べ比べをしたあと、
空港に向かいました。
生の海鮮食べてないから、いっとこう!
空港内の回転寿司「函太郎」へ。
ネタが大きいよね!
そしてもちろん新鮮で美しい!
筋子を食べたときは、
お正月の味がしましたよ、ええ爆笑

「わさびぬき」の旗がかわいい照れ
全部おいしかった〜!
戻りた〜い!!
戻ってまた食べた〜い!!チュー
まあご時世か、寿司は回ってなくて
タッチパネルで注文して握ってもらうんだけども。
わさび抜きだけでなく、
シャリ少なめも選べちゃう素敵システム!!チュー
たくさん食べられて最高!!爆笑


シメのソフトクリーム。
バニラとメロン。
どっちも味が濃くておいしかった〜!!爆笑

自分たち用お土産。
羽田空港でも買ってきたから、
いったいどこに行ってきたんだって感じ笑い泣き

帰ってからもおいしいものがたくさんで、
し〜あ〜わ〜せ〜!!爆笑
自分たち用お土産、たくさん買うべき!!
あ、もちろんこれも買いました!
これもめっちゃおいしいよね〜。
あっという間に無くなっちゃうチュー

楽しかった!
おいしかった!!
ありがとうございました!!
また行くぞ!北海道!!爆笑