ジャクソンビル。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

大通公園から少し歩いたところにある、
ジャクソンビルで腹ごしらえ。
タイミング良く、すぐ中に入れました爆笑

全部おいしそうで迷いましたが。
やはりここは人気No.1の、
ウエスタンBBQハンバーガーセットで!チュー
バーガーとポテトとコールスロー。
うま〜爆笑
牛肉100%のパティに、
わりとカリカリなベーコンと
サクサクのオニオンリングが良い!
そしてバーベキューソースがうま〜!!

ボリューミーですが、
おいしいのでペロッと完食してしまいます。
行ってよかった!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑