やっと。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

昔のアルバイト先の社員さんに、
「おもしろいから観たほうが良いよ」
とオススメしていただいてから早二十数年。
やっとちゃんと全部観ました。

木更津キャッツアイ。

いーまーさーらー!!??笑い泣き

ですが、めちゃくちゃ面白かったです!
キャストも豪華でしたね〜。
オジー最高笑い泣き

オススメありがとうございました爆笑

ディズニーに行ったあとは、
「お前たち!最高だぜ!うぇーい!!」
ってタートルトークごっこしたり。

東京リベンジャーズを観たあとは、
「この中に腹減ってねえヤツいる!?いねえよな!!」
ってマイキーごっこしたり。

そして今は何かあれば、やっさいもっさい踊ってます。
振り付けは適当なので、木更津の方に見られたらちょー怒られそうだけど笑い泣き

そんな忙しい我が家でございますよチュー