吉野家。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

暑くても食欲は落ちないのだぜ〜チュー
こないだのお休みは吉野家!
これからも暑さに負けないように
こちらを選びました!爆笑

牛カルビ丼、アタマ大盛り!
コチュジャンが入ったタレが甘辛で
うま〜!!
ご飯すすんじゃう!チュー

鰻もふわっとしてておいしかったです!
山椒かけたらまたうま〜い!!爆笑


こちらはその前のお休みのとき。
ねぎ塩豚丼。
ねぎ塩ダレもともと好きなのです。
久しぶりに食べたけど、やっぱりうまい爆笑

ほんでこのから揚げね。
お店で食べた揚げたてもおいしかったですが。
味が濃い目なので冷めてもおいしいと思いました。
なんか小さい頃の運動会のお弁当に入ってた感じ爆笑

こちらはねぎ塩ダレのから揚げ。
上のとはまた全然違う味ですが、
これまたうまいんだなチュー

せっかくから揚げ食べるから、
これ飲んでみました。
確かに普通のコーラよりは後味が軽い。
ベタベタしない感じかな。
まあ甘味料入ってるから甘いは甘いんですけどね。


結論。
吉野家はおいしい。
現場からは以上です笑い泣き