ディズニーシー おまけ話。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

タートルトークも相変わらずキレッキレでした笑い泣き
アドリブ力、瞬発力、

けしてブレないあの話術。
流石でございます。


しかしタートルトークに限らず、
「みんなで声を合わせて〜」
みたいな演出は無くなっちゃいましたね〜。
仕方ないんだけども。


今回初めて体験したこと。

タートルトークの入り口で、

とあるカードを渡されました。

「今、待ち時間の調査をしているので、

 中のアトラクション入り口にいるスタッフに

 渡してもらえませんか?」

というものでした。


おお〜びっくり

そうやって待ち時間を計ってるのか〜。

とか言いながら任務を遂行。


そして最後に並んだソアリンで、

今度は旦那さんがそのカードを

渡されるミラクル笑い泣き


私が知らなかっただけで、

よくあることなんでしょうか?

なんかレアな体験したみたいで、

ちょっと嬉しかったんだけども爆笑



今回の私的ドナルドベストショットは、

こちら!

なんと我が家のスマホの待ち受けに
採用されました!笑い泣き

結構たくさんあちこちで写真撮ってきたのに。
4年くらい前に撮った松本城を

なかなか超えられなかったのに。
ついに待ち受けが松本城から

ドナルドに変わりました!
夫婦ともども!笑い泣き


ホーム画面に戻るたびにニヤけてしまうよ笑い泣き

ちょっと嫌なことがあっても、

このドナルドの待ち受け見たら、

フフッ照れってなってしまう。
やはりディズニーはすごいですねえ。


そして一目惚れした扇子を買ってもらいましたチュー

和風!

お気に入り〜爆笑

ありがとうございます!!チュー