ゆめづくりパン工房。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ずっと気になっていた、
こちらのパン屋さんに行ってきました!チュー

この看板、ちょーそそるよね!爆笑

店頭に自動販売機もありましたよ。

種類がたくさんあって迷いましたが。
とりあえず今回はこちらをゲット!
そして全部うまい!爆笑

カレーパンとろとろだし。
クリームパン優しいなんか懐かしい味だし。
ソーセージパンはソーセージが肉々しくて、
小さいのに食べ応えがあるし。
おやきパンは野沢菜たっぷり入ってるし。

そして塩パン!
大好きな塩パン!!
温めて食べましたが。
塩味が効いてて、バターじゅわ〜で。
うーーーまーーー!!!爆笑爆笑

他にも気になるパンがたくさんあったので、
ぜひまた行きたいと思います!!チュー