セブンイレブン カレーフェア。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

カレーパーティー参加しちゃうよ!チュー

ナイルレストランのムルギーランチ、
わりと辛口だった気がします。
汗かきながら完食した記憶があるので笑い泣き
これはそんなに辛くなくて食べやすかったです。
中にチキンが入ってます。
うまい爆笑


こちらは銀座デリー監修。
ドライカレーでその名の通り、
全体的にスパイシー。
こちらもうまいですチュー


カレーパーティーのシール貼ってあるから、
つい買ってしまいましたが。
なんもコラボしてない、
セブンイレブンのカレーパンだったよね!笑い泣き
いやおいしいから良いけど笑い泣き笑い泣き


これはうまいですよ。
スパイシーだけど辛くない。
タンドリー風チキンがやわらかい!
これ好きでした!爆笑

とりあえず、この3種類(4種類?笑い泣き)は、
食べることが出来ました!
おいしかったです!
ありがとー!!爆笑