Happyプッチンプリン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

積み荷の中にあった、
Happyプッチンプリンなるものが気になったので。
旦那さんに買ってきてもらいました!


はい!

どん!!

大きさわかるかな〜?チュー

てっぺんの直径が、ニベア缶と同じくらい笑い泣き

前に出たBIGプッチンプリンが160g。

これはなんと380g!


とりあえず!

プッチンするよね!


はい!

どどん!!デカい!!笑い泣き

プッチンしたあとの揺れ、すごい笑い泣き笑い泣き

めっちゃ重み感じる!笑い泣き

ちょっと縁があるお皿持ってきた旦那さん偉い!笑い泣き


プッチンプリンて、

たまに無性に食べたくなるときあるよね!

ごちそうさまでした!

ありがと〜!!