ローソン ごでば様コラボ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

はい4種類!
ばばん!!爆笑


まずはこちら。


チョコの中にあんこが入ってるんだけども。
うん!
写真じゃよく分からないね!笑い泣き
意外と合うチョコとあんこ。
バターの塩味も効いてておいしいです。
でもまあ正直ごでば様で無くても良きかな。


続きまして、こちら。

茶色のクリーム部分がザクザク食感で好きでしたチュー


次はこちら。

これが1番、
「チョコレートうま!!」
って思いました。
あくまで個人の感想ですけどニヤリ


最後はこちら〜。


チョコクリームの中に、
チョコチップザクザク爆笑
これもおいしかったですね〜。
今まで出してたパンシリーズの中では、
1番おいしかったです。


なんやかんや言うてますけども。
今回は4つともおいしかったですよ。
ええ。
あくまで個人の感想ですけど笑い泣き

ごちそうさまでしたチュー