アクアワールド大洗。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

着いた〜!!
とか言って。
着いたときは雨が降っていたので、
この2枚は雨が止んでいた帰りに撮ったんだけども。
そんなこと言わなきゃわかんないよね〜笑い泣き

中に入るとチョッパーが話してる声がする。
えっ!?て思っていると。


ワンピースとコラボ中だった〜!!爆笑爆笑
何も伝えずに連れてくる旦那さん。
最高か!チュー


各ポイントにいるジンベエとルフィ。
目の前に立つと、
ジンベエがいろいろ解説してくれます爆笑

美しい!!

ショーは物語仕立てになっていて、
チョッパーも出演爆笑

マンボウデカい!

サメもデカい!!
どっちも海で遭遇したら、超ビビるガーン

アザラシかわいい照れ

デカすぎでしょ!!びっくり


スタンプラリーがQRコードなのも、
記念撮影がダウンロードなのも、また時代。
無料で麦わらの一味と写真撮ってくれるんだけども。
ちゃんと確認しないまま指定の位置に座ったら、
ナミに被ってしまいました。
すまん、ナミ。

うろうろめっちゃ歩きました!
楽しかった!!爆笑
ありがとー!!