松屋のビーフシチューハンバーグ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

松屋のビーフシチューハンバーグテイクアウトチュー

マッシュポテトと人参は別添えです。
こだわりなのね、きっと。
人参大きい爆笑

ハンバーグに添えてみました。
旦那さんがやったヤツ!
美しい!爆笑

こっちが私がやったヤツ笑い泣き
こういうのって、性格出るよね笑い泣き笑い泣き


肉肉しくて、食べ応えのあるハンバーグでした!
お皿に盛られて出されたらもう。
松屋で買ってきたとはわからない!
こないだの贅沢野菜のコーンスープ付けちゃえば、
完璧〜爆笑
ちょっとした洋食ディナーでございますよ〜チュー

おいしかった!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑