感謝。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

映画館の順番待ちの足形が怖すぎる笑い泣き

それはさておき。

映画三昧の合間に昼ご飯を食べようとしたのですが。
なんか胸いっぱいでお腹が空かない。
朝ご飯食べすぎた説もありますが〜チュー

久しぶりにクロワッサン食べてきました〜。
相変わらずデカいクロワッサン爆笑
さすがにそれだけじゃ足りないかもと思って、
クリームチーズとマーマレード挟んだヤツも食べました。
全部おいしかった〜。


今回は一人で行ってきたのですが。

もともと舞台とか観に行ったりしてなかったのに、
私が好きそうなヤツを見つけて教えてくれたり。
映画館まで送迎してくれたり。
私が映画を見ている間に、
私の愛車ジム子ちゃんの部品交換に行って、
さらに洗車して磨いてピカピカにしてくれてたり。

いやもう旦那さんには感謝しかないです!チュー
お礼に何かと思うんだけども。
欲しいものも無いし、してほしいことも無いって言うし。

せめて元気でいようと思います。
そしていつかなにかの役に立とう。
うん。
いつかな。