狐清明九尾狩。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

映画三昧の、まずはこちら!
1日だけやっていたライブビューイングの録画上映爆笑
いや〜。
観られて良かったわ〜。
生の舞台しばらく観に行けてないんだけども。
カメラワークもバッチリで
色んな角度やアップが見られて、これはこれであり!
と思いました。

カーテンコールまでちゃんと流してくれて、
客席も映るくらいの引き画で、
最後のスタンディングオベーションも見られましたよ。
お客さん入れてお芝居出来るようになったんだな〜、と勝手に感動えーん

今度久しぶりに生で、あの爆音の中で観たいです爆笑
映画館で思いっきり拍手出来なかったのだけが残念。
やりたきゃやれば良いとも思うけど。
何しろシャイなジャパニーズなものでねチュー