松屋。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

松屋のスープカレー出ましたね!

ちゃんと2種類とも買ってくる旦那さん。

エラい!爆笑



チキン!

そして牛!

色が全然違いますねえ。
お肉以外の具材は同じなようです。
お野菜ゴロゴロ〜。
沁み沁みの大根が入ってたのにはびっくりしました爆笑
ゆで卵は、良い加減の半熟でしたチュー

チキンの方が少しマイルドかなと思ったのですが。
両方食べているうちに、わからなくなりました笑い泣き

なぜなら!

両方ともスパイシーだから!笑い泣き

辛いんだけど、
舌がヒリヒリするとか、喉が痛くなるとか、
そういう刺激的な辛さじゃなくて。

スパイシー。

いやすみません語彙が乏しくて笑い泣き
おいしかったですよ。

ただね。

辛いものを食べたときの発汗量が私よりも多い旦那さん。
付き合わせてごめんよ。
お風呂上がりだったのにね笑い泣き

ごちそうさまでした〜チュー