鬼怒川温泉ロープウェイ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

日光はローソンもエネオスも看板が茶色チュー

それはさておき。

ロープウェイにも乗ってきた!

お客さんが降りるたびに、消毒清掃。
大切なことだけど、大変すぎる!
ありがとうございます!!

消毒完了。
感謝しつつ、山頂へ出発!

いやしかしよく作ったよね。
こういうロープってどうやって渡すんだろう。
超重いよね。

ででん!
こちら、お猿さんの餌でございます!
手渡しは危ないからこの道具を使うよ爆笑

山頂にはお猿さんがいるスペースがあるのでございます。
入ってすぐに隔離された2頭がいますが。
そこだけで終わらないで〜。
下まで降りていくとまだまだお猿さんがいるよ〜。

子ども。
かわいい爆笑
めっちゃ追いかけてくるけど、
餌が無くなると散るよね。
頭いいなあ爆笑
 

良いお天気〜照れ

旦那さんを盗撮笑い泣き


やっぱり強い子がガツガツ餌を取りに来るよね。
それが自然の法則なんだろうけども。
なんとか弱い子が食べられるように渡したいチュー
無事に渡せて、
横取りされずに食べられているのを見ると、
良かった照れって思う。

弱い子風にしてれば餌がもらえる。
なんていうあざとさではないと信じる笑い泣き