シャインマスカット。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

毎年巨峰とブラックビートを狙って行っている富岳園。

今年はシャインマスカットも食べてみたいね、
時期になったらもう1回行こうかなんて言っていましたが。


緊急事態宣言延長。
そして山梨にもまん延防止なヤツが出ましたので。


お取り寄せ!
してみました!!

・・・・・デカくね?びっくり

デカい!!
デカいよ!!笑い泣き

シャインマスカットってこんなに大きかったっけ??

っていうのが届きました笑い泣き笑い泣き


お供えしたけど、たぶんびっくりしてる笑い泣き

お皿に乗りきらない!

粒もこんなに大きいのに、種が全くありません!



うまーい!!
うますぎる!!爆笑爆笑爆笑
これまた冷凍してもおいしいらしいので。

少し冷凍シャインマスカットも作っといた。

旦那さんが笑い泣き

楽しみ!チュー


買ってよかったです!!

シャインマスカットの時期は始まったばかり。
よかったらぜひ!!



オススメです!!爆笑