すいかメロンすいか。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ある日、うちに小玉スイカがあったので。


今年初スイカだ!わーい!!
と喜んでいたら。


今年も、北海道にいるお義父さんのお知り合いから、
でっかいデンスケスイカが届きました!!

箱かわいい照れ

はい!
どん!!
でかい!!!
そしてさらに!
ふらのメロンも届きました!!
はい!
どん!!
赤肉〜!!チュー

デンスケスイカひとカットもでかい!!
あまーー!!
うまーー!!爆笑

ぎゃーー!!!
豪華すぎる!!
ありがとうございます!!

おかげさまで毎日おいしくいただいておりますチュー


写真は無いけど、

今年初桃と初梨もすでにいただきました。
ありがたや〜爆笑


一人暮らしのときは果物なんて、
バナナくらいしか買わなかったもんな〜。
はー、贅沢〜チュー


旦那さんには、
「なんかいっぱいあるから、とにかく食べて。
そんで、痩せて。食べて、痩せて」
という無理なオーダーをいただきましたが。


いやホント無理なので笑い泣き
とりあえず食べる方に専念して良いですかね〜笑い泣き笑い泣き