カズチー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

この前セブンイレブンに行ったら、

カズチーみたいなヤツを売っていたので買ってみた。



が。



同じ日に旦那さんがカズチー買ってきてた笑い泣き



しばらく買ってなかったのに、

同じ日に同じようなもの買ってくるの、

ホントなんなの?笑い泣き笑い泣き



セブンイレブンのもおいしかったです。

手軽に買えて良いですねチュー




そしてカズチーはプレッツェルが出てた!


さすがにカズノコのプチプチ感は無いけど、

燻製感のある、あの味です。

私は好きですチュー

お酒のおつまみに良いかもね〜爆笑