るろうに剣心。そしてハンバーグ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

るろうに剣心、最後のヤツ観てきました〜。

有村架純ちゃん、良い!爆笑
そして豪華キャスト陣。
窪田さんの使い方のもったいなさよ。
いやあれはあれで大事な役どころなんだけども。
面白かったです。
漫画も読み返そうチュー



夕飯は松屋の数量限定黒毛和牛ハンバーグをテイクアウト。


でか!

うま!!
マッシュポテトもうま!
最終的にはオンザライスで、

ソースまで全部いただきました!チュー



デザートはお義父さんが買ってきてくれたプリン。

カラメルあと乗せタイプ。

これまたシンプルな懐かしい味でおいしかったです!


胃も心も満足満足!!
ごちそうさまでした〜!!

ありがとー!!爆笑