るろうに剣心。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

少し前に観に行ってきましたよ。
かっこよかったわ〜。
面白かったわ〜爆笑

屋内でテラスとかあって竹とかある場所のアクションとか。
ジャッキー・チェンの映画を彷彿とさせますね爆笑

男性陣はもちろんのことですが。
土屋太鳳ちゃんがねえ。
かっこいいアクションされとるんですわあ。
失礼ながら予想外のかっこよさにびっくりポンでしたよチュー
早く次のも観たいなあ!
楽しみ〜!!爆笑


こんなんあった爆笑
買ってないけど、
面白かったのでちょっと写真だけチュー

そして久々の物欲。
一目惚れ買い爆笑
スマホ新しくしたらストラップとか付けるとこなくて。
カバーは付けなくないので、こういうリングを買おうと思っていたんです。
色もぴったり合うなあと買いました照れ

じゃん!
ほら!
良い感じ!爆笑
リボンはね。
ちょっとね。
いらないかな〜と思って外させていただきましたがチュー

シンプルなデザインだけど、
ちゃんと剣心でかっこいいと思います!
買って良かった照れ
ありがとー!!