いや大きいおともだちが食べたっていい。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ちょっと題名にぺこぱ入りましたけど笑い泣き


「漫画とカレーが好きなようだから、
これちょうど良いなあと思って」
と、お義父さんが買ってきてくれました。

明らかに「小さいおともだち」用笑い泣き


温めなくてもおいしいらしい。
防災用にいいですね!


中のパッケージは炭治郎だけみたいですが。

箱の内側にアニメの名場面が!

そしてキラキラシール付き!!爆笑
柱出た!爆笑

もう一箱あったので、大人気なく開けてみた笑い泣き

かっこいい善逸とまたしても柱が出ました!
コンプリートするほど頑張れませんが、
こういうオマケは嬉しいですね爆笑



もちろん辛さは相当控えめでしたが、
おいしかったです。
旦那さんが温めてくれたので、
更においしくいただきました照れ


やはり鬼滅の刃が好きな知り合いが、

「これの前に、中辛も発売されてたんだよ」

と教えてくれましたよ。


なんだ。

「大きいおともだち」用も、ちゃんとあったのね爆笑