人が食べてたものを食べてみた。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

食いしん坊仲間が「おいしいよ」とSNSにあげていると、

とても気になる!チュー

コンビニの商品だと買いやすいから、

食べてみたくなるよね!

というわけで、ファミリーマートのお品。

2つ食べてみました〰爆笑


まずはグラニースミス。


同じものは買えなかったけれど、
別バージョンを食べられました。


思ったよりリンゴがシャキシャキしてる!
ほろほろクッキーもシナモン味で美味しかったです爆笑



もう1つは、フルーチェサンドイッチ。

有りそうで無かったよね!
こちらも美味しかったです。
いやまあ想像通りの味なんだけども。
イチゴのプチプチ食感が良いよね〰チュー



両方買ってきてくれたのは旦那さんなのですが照れ


サンドイッチ用のパンとフルーチェも買ってきたよ!

作る気満々笑い泣き


しかも、
「生クリームでフルーチェ作るとおいしいらしいよ」
と、牛乳少しとたっぷりの生クリームで作ってくれました!
確かに濃厚で美味しい!

一晩寝かせたら生クリームのおかげか、
上手く固まってくれたのでサンドしてみた!


これはこれでうまいな!
欲張って挟むとはみ出してエラいことになりますけど笑い泣き


旦那さんがラップを用意してくれたので、
欲張ったフルーチェサンドをおいしく食べられました! 


何から何まで。
ありがとうございました!!チュー