かつ泉。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

最近とてもエビフライが食べたかったので。
久しぶりにかつ泉へ行ってきましたよ!


タルタルソースたっぷりでお願いします!!

ジャンボエビフライ!!

はい!どーん!!

わーいわーい!!

プリプリ〰!チュー

このエビのデカさよ!!

とても食べ応えがありますねえ。

もう普通のエビフライの大きさじゃあ

我慢できないかも〰笑い泣き


ジャンボロースカツ250gも、どーん!!

ザクザクでうまかったー!!
まだロースが良いでーす!!
白身(脂身)最高!!笑い泣き

満足ー!!
幸せー!!爆笑爆笑

ありがとうございます!!

ごちそうさまでした〰!!チュー



そしてとうとうこの本に手を出しました爆笑


おもろいんだな、これも。
アニメも観てみようかなあ。