流行りもの。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんが買ってきました〰。

数日かけて全部開けた結果。
かぶり無し!
素晴らしい!!
個人的には炭治郎とヘッドロココがアツいです!爆笑

気になってたヤツ!
何も言ってないけど、急に旦那さんが買ってきましたチュー
おもしろいよ〰。
前の、最初から読み直したくなるよ〰笑い泣き

そしてこちら!
ワンピースはもう!
ねえ!
読み終わった瞬間に、
「99巻持ってきて!」
って言っちゃいましたよ。
早く続き読みたいけど終わってほしくないジレンマチュー
そしてとうとう手を出した呪術廻戦。
友達からも面白いから見て!とオススメされたのでね。
でも無いのですよ、本屋さんに!
旦那さんが行ったお店にこれだけあって、
「とりあえずあるだけ買っといたほうがいいよ!」
とお店の方にアドバイスされて買ってきました。
揃ったら読み始めようと思いますよ爆笑
楽しみ〰チュー