ローソンごでば様コラボ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

発売日に買いに行けましたよ〰。
まずはパン!

硬すぎず、ちょうど良い食べ応え。
中のチョコクリームも適度な硬さで食べやすいです。

私の好きなエクレア照れ

金粉でゴージャス感チュー

上に散らされてるチョコと、
中のチョコチップが良いアクセントです照れ

なんかいまいちピントがあってないけど笑い泣き
ショコラドーム。


中はこんな感じ。
美しくなくて申し訳ないチュー

全部おいしかったです。
どれも好きでしたチュー
甘さがそんなに強くなくて食べやすかったです。
あくまで個人の感想ですがニヤリ

しかし!
あと1つ!!
手に入らなかったよね!!
なんなら1番気になったヤツ。
販売期間中に買えると良いなあ。