お正月。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

年末年始は仕事でしたが。

お正月にはお義母さんが、

小さいお重に1人分ずつ詰めたお節と、

お雑煮を出してくれました〰爆笑

お節、写真取り忘れてしまいました。残念ショボーン
お雑煮おいしかった!
もう1年中食べたいくらい好き!チュー

2日にはお義父さんが、
ケンタッキーのお重とケーキを買ってきてくれました!

いろいろ入ってて楽しい!爆笑

ミルクレープ風のと、チョコレートケーキ。
半分こして両方食べました。
どっちもおいしかった!

旦那さんが作ってくれたきなこ餅。
レンジで簡単に柔らかく出来る方法があるらしい。
これまたおいしかったです!

かわいい和菓子は、後日いただきました照れ
全部おいしかった!
ありがとうございます!!爆笑



そして。

今年初のお休み。
初詣に行ってきましたよ!

無事にお守りも買えて良かったです照れ



そしてね。

スマホを変えたんですよ。
電池の持ちも悪くなったり、
固まったりしてきたのでね。
4年8ヶ月使っていたらしいですよ。
ありがとうありがとう!


しかし残念なことに!
データ保存は完璧だと思っていたのに!!


「やっとお正月や!」
と、旦那さんが買ってきてくれたご馳走の写真が入っていませんでした!!


あうち!!
くうが、つうこんのみす!!


仕方がないので、前のスマホの画面をそのまま写すという暴挙に出ました笑い泣き


お寿司もローストビーフもとてもおいしかった!


東尋坊で買ってきた、かに味噌(身入り)も開けたのに!


デザートの杏仁豆腐もトロトロでおいしかった!

アイスもおいしかった!
こういういちごチョコ味って、
なんか懐かしい味するよね!
これまた全部おいしかったよ!
ありがとうございます!!
今度このお寿司が買えるお店に連れて行ってくださいチュー



楽しくお正月気分だったのに、
「何か1つ忘れるクセ」
がなかなか抜けませんな。


気持ちを切り替えて!
キレイな写真がたくさん撮れますように!!

改めて、よろしくお願いします!!爆笑