ZEB。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

映画の合間にランチしたのはこちら~。
コーヒーとクロワッサンのお店です。


入り口にあるリースがかわいい照れ


どれにしようか迷いましたが!

とりあえず初めてなのでベーシックなヤツ。

でか!!爆笑
レジで注文するときに
「半分こして食べよう」
と言っていたのを聞いててくれたからか、
半分にカットして持ってきてくれました。
ありがたや~爆笑

コーヒーもたっぷり。

砂時計が落ちたらいただきます!


サンドイッチも何種類かありました。

ビーフサンドにしました!
シンプルな味付けでうまいチュー

あとは、
マーマレードとクリームチーズ入ったヤツ。

食べました!


全部おいしかった!
店内で焼いているのでパリパリです爆笑

コーヒーもおいしかったです!!


他のも食べたいのあったし、
なによりシナモンロール食べてないので。
映画を観に行ったときは、
またここでランチしようと思いました。


津久井の本店から、そうらしいのですが、
店内にロードバイク置き場があります。
この橋本店は地下だから、
ちょっと担いで降りてこなきゃいけないんだけどね。
ロードバイク置けて、
おいしいコーヒーとクロワッサンで一休み。
良いと思います!