やまに水産。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

火サスごっこのあとは、小腹を満たすぞ~チュー

カニ!
カニの身とミソ、玉子が入っています。
全部混ぜてお召し上がりください。
最初に見たときは、玉子入れんなや~って思ったけども。
うまいんだなこれが!!
越前ガニのシーズンでしたが、
カニを食べたのはこれだけ。
おいしかったからよし!!

焼きハマグリ~!!
うま~!!

焼き牡蠣~!!
うまい~!!

そーしーてー!!
生牡蠣!!
大きいので食べやすくカットしてくれてました。
確かにこれ、ひと口でいったら危険な気がする笑い泣き
これまたおいしかったです!!

お土産物やさんもたくさんあったし。
食べたいものもいっぱいで困っちゃう!チュー