リンガーハット。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんの買ってくるお菓子が、
全部おいしそうすぎる!!笑い泣き


それはさておき。


こないだのおやすみ前テイクアウトは。
リンガーハットの皿うどん~!!
はい!
どん!!
わーいわーい!!

今回も旦那さんが買ってきてくれるというので、
「餃子も多目に」
とお願いしました。
わーいわーい!!
リンガーハットの餃子もうまいよね~チュー

こちらは頼んでないけど買ってきてくれた、
私の大好きなチャーハン!!
パーフェクト旦那、まだまだ健在です爆笑
パラパラでうまー!!
テイクアウトで箱に入っているのに、
なぜこんなにパラパラなのか!?

メインの皿うどん!
アップで、どん!!

麺パリパリ~!!
うまー!!
二重構造のテイクアウト容器考えた人、
天才!!
おかげさまで、パリパリうまうまでした!!
ありがとー!!
ごちそうさまでした~!!爆笑