スタバ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

少し前に発売された、
モンブランとリンゴタルト。

サイトにアップされた写真を見て、
おいしそうだよね、食べたいねえと言っていました。
旦那さんが発売されたばかりのときに、
仕事帰りに行ったら売り切れだったそうで。
「手ぶらで帰るわけにはいかん!」
と、代わりに買ってきたものたち。
あれ?
シナモンロールちっさいな!びっくり
いや、変わらずおいしいからいいけどチュー
アールグレイのドーナツも、
中にミルククリームが入ってておいしかったです!

後日リベンジしてみたよ。
リンゴタルト、ゲット~!!
リンゴがシャキシャキでおいしかったです!

そしてモンブランは。

「今、発注止めなんですよ~」

とのことで。
なんとー!!
そんなに大人気なのか!!
残念だが仕方がない。
リンゴタルト食べられたからいっか!

そういえばもうすぐアップルパイも始まりますね~チュー
今年も食べられるかな~。