テイクアウト。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

いやー。
今年の夏はまた暑かったですねえ。
仕事から帰ってシャワーを浴びたらもう外に出られないよ!
お休み前のご褒美ご飯も、
必然的にテイクアウト増えるよね~チュー
撮りためたヤツ、いってみよー!!


松屋。
ゴロゴロチキンのバターチキンカレー。
と、しょうが焼き。
しょうが焼きはもう鉄板です。
マヨネーズ付けてくれるところも最高!チュー

ホントにチキンがゴロゴロ入っていました!
うまい!爆笑


スーパーで買ってきたカツ丼。
形成肉でなく、ちゃんとしたロース肉をつかっていますよ。
しかも三元豚!
うまい!

別口で手に入れた北海道産のソーセージを
トッピングしてくれる旦那さんナイス!笑い泣き

吉野家。
お肉たっぷりカレー。
お肉は普通に牛丼のです。
牛丼とカレーいっぺんに食べられるステキなお品。
一粒で二度おいしい、みたいな笑い泣き
もう一つはカルビ丼。
これまたうまー!!
牛は良いよねえチュー

松屋。
牛とたまごの角煮丼。
牛なの?
鶏なの?
豚なの??
と思って買ったら、全部のってました笑い泣き
うしろは鉄板のしょうが焼きチュー

さっちゃんのいつものヤツ。
炭火焼きの香りはたまらんですな!
カルビ丼うまー!!
上てっちゃん丼もうまー!!
白身さいこう!!
脂身を白身と呼んで、罪悪感を無くそうぜ!笑い泣き

お肉ばんざい!
丼ばんざい!!
君たちのお陰で、暑すぎる夏を乗り越えられたよ!
ありがとうありがとう!!


・・・・・おわったよね?暑いの。