ヘアオイル。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

少し前。


自粛ムードが徐々に高まっているときに、
ドライバー仲間のねえさんからヘアオイルをいただきました。


「自粛自粛で大変だから、
髪でも良い香りにしてテンションあげていこう」
的な。


これが珍しいベビーパウダーの香りなのでございますよ。
まさに懐かしい、あの香りがするよ!


それに気づいた旦那さん。
使い初めて割りとすぐに、
「シッカロールのにおいがする」
と言い出しました。
正解!それな!爆笑


それ以来、
「シッカロールのにおいがするな!」
「何回言うねん!」
という会話が幾度となく繰り返されております。
あー、平和笑い泣き笑い泣き



毎日使い続けていたある日、
ねえさんが言いました。
「髪サラサラになったじゃん。
前はボサボサだったのにニヤリ


言い方な笑い泣き


前半だけで良いんですよ~。
後半いりませんよ~笑い泣き笑い泣き


でもありがとうございます!
これからも毎日使います!