からやま。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

先日、気になっていたこちらを食べに行きました!

運ばれてきたときから生姜の香りが広がりますチュー

アップ、
どん!!

前に出た生姜からあげよりさらに生姜爆笑
うまー!!
生姜好きにはたまらんですな!!

そして前には無かったと思う一枚肉のチキン南蛮!
どん!!
タルタルソースたっぷりでうまー!!

二人いて良かったなあと思いました爆笑
一人だったらどっちか諦めなきゃいけないもんね~。
ありがとうございます!!

塩辛もたっぷり!!
うまー!!


そして。
今日、前を通ったら期間限定商品が変わっていたよ!!
ギリギリで食べれたらしい。
あっぶな!!
良かった~、行っといて。

次の限定商品は。


「お好み焼からあげ」


んー。
どうしよっかな笑い泣き