リザンシーパークホテル谷茶ベイ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今回のお宿はこちら~。

海側のお部屋に連泊です!
オフシーズンならではのお値段。
旦那さん観光、ありがとー!!チュー

曇っていてもこんなにキレイです。
晴れていたらもっと鮮やかなのでしょうね爆笑

1日目は食べ歩きながら到着したので、
温泉を堪能してそのまま就寝。
その分がっつり朝御飯です!笑い泣き

食事後、コーヒーを持ってテラス席へ。
沖縄に、あえて北海道のTシャツで来たよチュー

かなり近距離に来た子。
ごめんよ、コーヒーしか無いんだよ~。

ここに来ればおいしいものがあると
知っているのでしょうねえ。

室内に戻ってバナナケーキお代り。
ふわふわでおいしかったので、つい!チュー

海寄りのベンチまでいって沖縄を堪能する旦那さん照れ

隠し撮り笑い泣き
そんなこんなのまったり朝ごはん。
気づけば2時間経っていました笑い泣き

お部屋に戻ってまたのんびり。
旦那さんが、サンタさんにもらった「蒸気でアイマスク」を分けてくれたので使ってみた。
20分ほどじんわり温かくて、すっきりしました。


初日に会った沖縄の友達に
「ハイビスカスとか咲いてますけど気にしないでくださいね!」
と言われていたけど。
ホントに咲いてるよおいびっくり
しかもこんなにキレイに!!
今、1月!!

天気予報でも、
「今日の気温は15度までしか上がりません」
とか言ってて意味が分からない。
15度でもダウンとか着てるし。
これで寒いらしいびっくり

いろいろ不思議。

まだまだ続く。