フードコート。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

寅さんの映画を観たあと、無性にお腹が空きまして。
ショッピングモールのフードコートに行きました!
じゃん!!
柿安とバーガーキング!!
二人分ですけどなにか?笑い泣き
柿安もフードコートなのでお高くないです。
牛のしぐれ煮、おいしかったー!!チュー

デザートは、
ミスドとピエール・エルメコラボのドーナツ!
売り切れているお店も結構あるようですが。
全種類、たくさんありました!
フードコート、狙い目です!爆笑

なにしろ、しこたま食べたあとなので。
とっても食べたかった2つに厳選。

アップでどん!
塩キャラメルが良い感じ~チュー
おいしい!!

どどん!
濃厚なショコラがたまらんです!
これまたおいしい!!

どちらも甘すぎず、
食感も軽くホロホロほどけていきます。
ご飯の後でもペロッと食べてしまいますよ!

この前にエンゼルクリームも食べたけどね笑い泣き