燕食堂とミバショウ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

先日、久しぶりに姐御会やりました!
これまた久しぶりの燕食堂です。

箸置きも燕。
かわいい照れ

コースの予約は、
メインがお肉か魚か選べます。
私はもちろんお肉!
予約は友達がしてくれたのですが、
返事をする前に、
私の分はお肉で頼んでくれていました。
さすが!
わかってらっしゃる!!笑い泣き
美しいお肉!
おいしかったです。

デザートのゴマプリンとコーヒー。
ここまで付いて2,000円!
安くないですか!?
全部おいしいし!!
最高!!爆笑


そしてそのあとは、
目の前のバナナジュース専門店、ミバショウへ。
この流れも当たり前のようになりつつあります爆笑

プレミアムバナナと豆乳で。
おいしい!
あっさり目で飲みやすいです。
この時点でお腹いっぱい!!爆笑
シナモンのケーキは持って帰って食べましたが、
これもおいしかった!!


両方とも、近くにあったら通いたいところです。
また行こうチュー