吉祥寺でランチ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

久しぶりに吉祥寺に行ってきましたよ~。
少し早めに待ち合わせしてお散歩。
ランチの予約までまだ時間があったのでお茶。
お散歩中にもおいしそうなお店がたくさんあって、
我慢するのがたいへんチュー

お腹すいたけど、とりあえずコーヒーだけ!


そして待望のランチ~。
エイジングビーフ吉祥寺店。
予約ありがとー!!
六種類の部位食べ比べ。
赤身もおいしいけど、脂必要!!爆笑
最後まで大事に取っておいた大トロカルビ、
おいしかった!!
とろけましたね!!


場所移動してデザート。
夕張メロンソフトうまーい!!


お土産に小ざさの最中。
ここの羊羮はきっと一生食べられないから。
せめて最中を爆笑
上品な甘さでおいしかったですチュー


こちらはお土産にいただきました。
長命寺の桜餅!
久しぶりに食べた~爆笑
おいしかった!!

おいしいもの三昧で楽しかったです。
久しぶりの姐御会でした。
また近いうちにやろうね~。